上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.29 実は…
高校生の頃、ある女性に一目惚れしました

大場久美子さんです

こう見えても一途なんです

今でもファンなんです(^^♪ で、骨董市なんかで久美子さんのグッズを見つけると買います

知り合いの骨董屋さんなんかも、グッズがあると取っておいてくれます

kumiko

いつまでも可愛いですね~

スポンサーサイト
2008.08.18 ブロマイド
中身、1枚も見たことありません

ビニールさえ破ってません

どんな人のプロマイドが入ってるんだろ?

もしかして…みんな田代美代子って人だったらどうしよう^^;

そうだったらヤダな('_')

だから開けずこのままにしとこ

田代美代子
2008.08.12 ピンポンパン
クレヨン

「ママとあそぼう!ピンポンパン」は昭和41年~昭和57年までの長期間に渡り、フジテレビ系列で人気放映されてました。
最初は「みんなであそぼう!ピンポンパン」と言うタイトルでしたが、
2代目「石毛恭子」お姉さんの時から「ママとあそぼう!ピンポンパン」に代わりました。
ちなみに初代、お姉さんは「渡辺直子」さんでした。
でも僕が一番記憶にあるお姉さんは3代目「酒井ゆきえ」お姉さんかな。
「ズンズンズン~♪ずんずんずんずん~♪ぴ~んぽ~んぱあ~ぽ~ん♪…トラのプロレスラ~は♪シマシマパンツ~♪はいてもはいても~すぐとれる♪…」で始まる『ピンポンパン体操』 懐かしです。
あと、「かっぱのカータン」、「新兵ちゃん」、「へびのパクちゃん」みんなついこの間までやっていた様に感じる。

こんなクレヨンでおとなしく絵を描いている時もありました (*^_^*)

ゆけ~ゆけ~ハ~ッチ♪

みつばちハッチ♪

みなしごハッチ

何を隠そう、僕はカマキリが苦手です…怖いです

みなしごハッチに出てきたカマキリは、最後はいい奴だったが…

みつばちマーヤに出てきたカマキリが悪すぎた

穴場のおもちゃ屋さんでごそごそしていると

奥の方から、なにやら視線…

それは何とミーちゃん、ケイちゃんの視線でした(^^)

と、言うことでお持ち帰り~♪

ピンクレディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。