先日UPした フイルムケースより細いです

そして長いです

FUJI と サクラ の様です

フイルムケース

色が可愛いし 蓋物って事で…

以前 お~きな高島屋のトランクを紹介しました

これなんですがね

トランク

今回の子は この高島くんよりさらに大きなトランクです

高島くんは ブリキで囲んでありましたが

今回の子は革で覆ってあり 木で補強してありカッコいいです

トランク

高島くんは日本生まれですが この子は外国生まれ (イギリスだったかな?)

サイズは

横 100 cm
縦 51 cm
高さ 32 cm

トランク

中も 布の破れなどなく良い状態だと思います

まっ それなりのシミなどはありますが これも味でしょ

世の中 デジカメがいっきに広がり

もうフイルムカメラは よほど拘りがある人しか使わなくなった様です

以前も いくつかUPしましたが

これはわりと新しいモノではないでしょう

見つけると つい買ってしまうのです

フイルムケース

色が可愛いし これもやっぱり僕にとっては蓋物なのです

それにこれ フイルムがまだ入っています

2013.03.04 出店します
日々増え続ける モノ 物 もの

本当は全部 手元に置いておきたいけど

もう本当に置く場所がありません

少し整理しようと思い 骨董市に出店する事にしました

ケロちゃん

来週の日曜日 3月10日 に 

滋賀県近江八幡の 日牟禮八幡宮 にて開催される骨董市です

詳しくは こちら を見て下さい

クラブハリエ の前の神社です

まだ始まったばかりの骨董市ですが 主催者様のご好意で出店する事になりました 

お近くの方! 遠くても行ってやろうという奇特な方!

よろしかったら遊びに来て下さ

ブログ見たよ! と言って下さればオマケしちゃいます

どこかに びっき屋って書いておきます

遠目で見て ガラスの蓋物? 

擦りガラスなのか…

でも 葡萄柄は嫌だな (実は 葡萄アレルギーなのです)

手に取って 拍子抜けしました

おいおい これプラスチックかよ

葡萄柄の蓋物

そう言えば こういうのに砂糖入れてた様な気がする

でも 葡萄だし

