2008.11.11 サイン
この方は仕事柄、めったにサインはしないと聞きました。

10年ほど前、この人にオモチャを鑑定して貰えると言う情報を聞きつけ

いくつか持って出かけてみました。

会場には思った以上に人がいて、これは時間かかるな~と思っていたら全員みてもらえる訳じゃなく

この中から10人と言う事でした

娘を連れていった僕は娘にもオモチャを持たせ、10人選抜の列に並びました。

僕と娘はめでたく10人の中に選ばれ鑑定してもらえる事に

時間がないからと言っていてのに、この人は僕が持って行った他のオモチャも見つけ 

「 あれも君の?見てあげるよ 」 と、こころよく見てくれました。

オモチャ好きには悪い人はいませんね~いい人でした

サイン

Secret

