この飛行艇は、ブリキの図鑑みたいな本にも載っています

北原さんにも鑑定してもらいました

25年ほど前、古びたおもちゃ屋さんの片隅に眠っていたのを僕が発掘しました

ホコリを払った時、ちょっと興奮しました

こんな亀有派出所のような美味しい話はもうありません ^^;

値段も確か、何百円だったと思います

箱付きの完品! 本当に綺麗です

飛行艇

あかずきんさん、お待たせしました


Secret

