2009.04.16 ダッコちゃん
20年ほど前だったかな?

たまたま入ったおもちゃ屋さんにこいつがいた(@_@)

ダッコちゃん

お客さんも一日何人来るんだろ?って、おもちゃ屋さん

まずバルブをチェック!

新しい物は空気入れるところに、一度入れた空気が戻らない様にバルブが付いている

こいつはなかった♪ そう昔のやつ!

店の中を一通り見ておばちゃんに

「 ね~こんなのもう売れないでしょ、僕が買ってあげるよ 」

と言い (あくまでも平静をよそおう) 270円でお持ち帰り

もうこんなオイシイ話しはありませんね

今じゃ必ずどこかの業者に荒らされているもん (-_-;)

Secret

