カエルの ケロちゃん ・ うさぎの ピョンちゃん ・ ゾウの サトちゃん

みんな製薬会社のマスコットです

ちょっと前から気になってる子がいます

薬屋さんへ行くと、この子が気になって仕方なかったのです

イソジンの カバくん

薬屋さんのお姉さんに言っても… くれません


もう、諦めていました

そんな時、通っている歯医者さんで カバくん を発見

でも、カウンターで看板娘的存在 (男の子ですけど) の カバくん を下さいと言う勇気はありません

で、で、で、! この間、歯医者さんに行ったら… いません(@_@;) カバくん が!

予約の時間も上の空で聞いていると、奥の方からつぶら眼差し

「あっ!」 と思わず声が出てしまいました

カバくん を見つめる僕に気付いた、美人の受付のお姉さんが…

「欲しいですか?」って聞いてくれました ♪

「ほ、欲しいです


で、今日めでたく家へ カバくん がやって来たのです

カバくん

やっぱり、欲しい欲しいと念じていれば叶うのですね~

見た事がある人には、大きさもわかるでしょうが

わからない人の為に、ケロちゃんと記念撮影 しましたので比べて下さい

カバくん

T 先生、美人の衛生士さん ありがとうございましたm(__)m (大切にします)

Secret

