2010.11.14 写経机
いったい誰が決めたのか

まだこのテレビ ちゃんと映るのに…

来年の7月になったら ただの粗大ごみ

もともとテレビはあまり見ないし

こうなったら 来年の7月まで意地でもテレビなんか買わないぞ!

と 意気込んでいたのはつい先日


とうとう家も 地デジ対応テレビを買ってしまった (何だか悔しいが)

で 今あるテレビ台が使えないじゃないか! けっこう高かったのに

普通のテレビ台では ちょっとつまらない

だからこれをテレビ台にする事にした

写経机

木の素材などはよくわからないが… おそらく栗か欅

天板の厚さはなんと 3.5 cm の無垢の一枚板

足がクリンとしているのが気に入っている

写経机だから 天板の上にもクリンとした木が付いている

引き出しの金具からいって 大正ぐらいの物だと思う


こいつだったら 重たいテレビにだって負けない

 
Secret

