僕が子供の頃 爆発的に流行りました

プラスチックの堅い2つの球に 紐が付いてカチカチとぶつけて遊びます

少し危険なオモチャだったので いつの間にか姿を消していました

あの カチカチカチカチカチ がやりたくて…

ずっと探していたのですが なかなか見つかりません

アメリカンクラッカー

アメリカで爆発的大流行 

クラッシュボールだって

これは アメリカンクラッカーのバッタ物なのでしょう

Secret

