2011.02.01 小町アイロン
骨董市や骨董屋さんで サビサビのこれはよく見かける

昔は こんなの使ってたんだ… それで感想は終わり

それをどうしようって思った事は 今までなかった

こいつに出会った時 家に連れ帰りたい! 欲しい 欲しい と抑えられない感情が… ふつふつ

これは今の物なのか  って 思うほど綺麗

小町アイロン

でも 間違いなく戦前のモノ

この世に存在してから 少なくとも66年はたっている

トレードマークだろうか? 何だか誇らしげ

小町アイロン

あと…

驚くなかれ

箱付き  もしかして… デットストックなのか

小町アイロン

だから何? なんですがね

Secret

