遅くなりました m(__)m これが正体です 

みなさまには簡単すぎたでしょうか

でも ここまで大きいとは想像で出来なかったのではないですか

縦46cm 横85cm 高さ38cmあります

写真が上手く撮れなかったのですが… ご覧ください

高島屋のトランク

内側の布も 破れや汚れも殆どありません

少しは自分で直しましたが (こういう事は大好きですから)

高島屋のトランク

棚? を取るとこんな感じで中は広々しています

チェック柄がお洒落なのです

高島屋のトランク

全体は鉄?囲まれています (銅だったりして)

で コーナーの金具や鍵の部分は真鍮です

4辺は革で装飾されています

高島屋のトランク

詳しいことはわかりませんが 良い雰囲気のトランクだと思います

前回ご覧に頂いた 「高島屋」 のエンブレムはここにあります

高島屋のトランク

今 思い付いて重さを計ってきました

なんと 16kg もありました

きっとお金持ちがお付の人に持たせ 優雅に船旅にでも出たのでしょう

写真はクリックすると大きくなりますから よく見てやって下さい

Secret

