以前から 薄々感じてはいました

もしかしたら ブリキが好きなんじゃないかって

確かにブリキのおもちゃなんかは ガラスより前から好きだった

おもちゃに限らず ブリキ缶なんかはかなり好き

これは蓋物(って言うのか) 好きって事も 影響しているんだと思う


このキャラメル缶は 女の人が気に入っているのです

今気付きましたが トリコロールカラーだ

ソフトキャラメル

あと こんなのもあります

ドロップ缶

お菓子缶ってのは こんなふうに女の子が出ているのが多かったのかな

今のお菓子で 女の子が出ているのは… 思い付かない

Secret

