2013.03.04 出店します
日々増え続ける モノ 物 もの

本当は全部 手元に置いておきたいけど

もう本当に置く場所がありません

少し整理しようと思い 骨董市に出店する事にしました

ケロちゃん

来週の日曜日 3月10日 に 

滋賀県近江八幡の 日牟禮八幡宮 にて開催される骨董市です

詳しくは こちら を見て下さい

クラブハリエ の前の神社です

まだ始まったばかりの骨董市ですが 主催者様のご好意で出店する事になりました 

お近くの方! 遠くても行ってやろうという奇特な方!

よろしかったら遊びに来て下さ

ブログ見たよ! と言って下さればオマケしちゃいます

どこかに びっき屋って書いておきます

Secret

