何が好きって そりゃ~ケロちゃんなんですが

大きいのから小さいのまで 新しいのも合わせたら 300匹はいます

でも サトちゃんも好きなのです

こちらは さすがに300匹はいません

そして店頭用の大きなサトちゃんもいませんでした

先日 友人のえせ薬局宅へ遊びに行ったとき 

大怪我をしたサトちゃんを発見

持って行ってもいいよ! と言うのですが…

さすがに僕も考えました

だって頭は粉々に割れているし 腕もバリバリ

こりゃ直すの大変だ  と思いましたから

でも 僕がこの子を直してやらなきゃ! と思い引き取りました


直すのに一生懸命で 手術前の写真を撮るの忘れてました

ここまで直すのに 大変だったんですから

サトちゃん

どれぐらいかかるかわかりませんが きっと綺麗にしてあげます

ちなみにこの子は

1970年(昭和45年)の「サトちゃん繁栄号」です



Secret

